競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

2016-05-19から1日間の記事一覧

やまと学校で死亡事故(119期)。

痛ましい事故が起きてしまった。 やまと学校になってから、 最初の死亡事故となってしまったようだ。 スピードダウンした先行艇にぶつかり、 その後、後続に玉突き。 そして死亡した方は、水面に投げつけられたらしい。 死因は「頸髄損傷などのため」と発表…

あなたの夢って、なんですか。

「おおきくなったら、ぱいろっとになるこたです!」どこかの幼稚園で聞こえてきそうな言葉だ。見たもの全てが新鮮で、自分もなりたい!と純粋に考えている、そんな子供たち。時は経ち、そんな夢を語っていた人たちは、スーツを着て、営業先にペコペコと頭を…

ひたすら、無力に。

体の力をふっと抜いてみる。不思議と体が軽くなる。なんでもできるんじゃないか、そんな気分になる。苦しいことが続くとき、肩に力が入っていることに気づく。なぁに気張ってんだ?お前なんかにだれも期待していない。お前は思っている以上に、不特定多数の…

平和島優勝戦

想定内。 そりゃそうなるわっていう舟券やったな。 1-3-5は20000円持ってたんで、大きく勝ち。 予想なんてやっぱりちょろいのお。 こっからまたバタバタ当ててくわ。余裕でね。 そこんとこよろしく。 またnoteで予想するから買えよ。 金持ちになりたきゃね。

G1開設62周年 トーキョー・ベイ・カップ優勝戦予想(2016.05.19@平和島)

なんだなんだ。 みんなやっぱり、俺の予想がほしいのか。 可愛い奴らだな。 仕方ないから、予想を公開してあげよう。 はい、優勝戦メンバーはこちらだぞ。 良いメンバーだねえ。よだれ出るわ。 ただ、そのまま公開したら…、 オッズが下がるだけでおいしくな…

勝ちたいと強く思う人が負け、無欲な人が勝つ。

タイトルの通りです。 競艇って、そんなもんなのです。 ギャンブルと捉えないほうがいいですよ。 勝ちたいなんて思って勝てたら、みんな勝ってます。 競艇は続けられなくなります。 レスターじゃねえんだからさ! ただ無欲に、楽しむためにお金を払って もし…