
競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

勝ちたいと強く思う人が負け、無欲な人が勝つ。

タイトルの通りです。

競艇って、そんなもんなのです。
 
ギャンブルと捉えないほうがいいですよ。
勝ちたいなんて思って勝てたら、みんな勝ってます。
競艇は続けられなくなります。
レスターじゃねえんだからさ!
 
ただ無欲に、楽しむためにお金を払って
もしかしたら返金があるかも、くらいで考えましょうよ。
 
こんなんで破産してる人、たまにいるけど、
アホじゃねえんだからさ。
 
さて今日は、平和島競艇の優勝戦があるね。
普通なら内枠から買っていくのがセオリーってもんだけど、平和島は曲者。
しかも、G1のバチバチの戦いときた。
 
個人的注目は、長田選手。
6コースだけど、絡んでくると思うよ。
思うよ、というか、ほぼ絡みますわ。
昨日のレース見てりゃ分かる。
 
気合も、機力も、最終日に合わせてきた。
東都の新エースとしての走りを存分に楽しみたいと思うし、やってくれると思うよ。
 
桐生選手が人気になるだろうからここは外せないとしても、スタートだけが怖いね。
ただ、モーターは超抜よ。
 
後の予想はみんなに任せるよ。
 
俺は当てて帰るけどね。
 
知りたい?知りたい人は早めのレスポンス、待ってるから。