競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

注目選手、上田龍星(117期)。

まずはこの動画をご覧ください。

見事なスタートから、全速で捲っていく選手。
 
これが上田龍星選手です。
2015年11月にデビューしたばかりの新人選手ですが、思い切りのよさもあり、デビュー節でいきなり1着です。
 
このときからすごい新人が現れたと思っていたのですが、その後も順調に勝ち星を重ねていきます。
 
スタートいっての、捲りという新人らしい走りではなく、冷静機敏に捲り差すこともできる、技術も兼ね備えた選手。
 
まだデビューして半年ですが、
このまま順調に育っていけば記念レーサーになること間違いなしですな。
 
気になる選手です。
まじうめえし。