競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

【初日】SG第43回ボートレースオールスター 12R予想(2016.05.24@尼崎)【競艇予想】

ついに始まるね。

ボートレースオールスター!

今年は尼崎競艇で開催だぜ。すげえ楽しみ。

みんなは、誰を推すの?

俺は個人的に推したい選手はいるんだけど、

でも、まあ予想する上ではそういうのは一番の敵なので、

比較的フラットな視点でこの6日間を見てみようと思うわ。

 

さて、肝心の予想なんだけど、

前回の平和島優勝戦の時同様、noteに有料予想したぜ。

とりあえず、明日は儲けたい!って人は300円出せば必ず損はさせないから、

買えば良いと思うよ。

 

note.mu

 

そんなの信用できるか、ってやつは購入しなくていいよ。

俺だけおいしい思いするからねー、やっほい。

 

予想がほしいって人がいたら、

下記リンクから購読しちゃってねーよろしく。

 

note.mu