競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

注目選手、中村桃佳(114期)。

まぁ、落ち着いて落ち着いて。

とりあえずはこの動画でも見て、ゆっくりしましょうよ。

ね?ね?ね?

 

 

114期、中村桃佳選手の初優勝の際の動画ですわ。

デビューして1年半で優勝ですよ。

たまげたもんです。しかも、男女混合戦ときた。

 

まだ若い選手で荒削りな部分、克服しなければならない点もありますけども。

 

そうはいっても新人らしからぬ冷静なハンドルさばきは、もはや芸術の域に達しちゃうのではないかと心の中では、はい、そう思っておりますよ。

 

香川は良い女子レーサーが揃っておりますので、その流れに乗って、中村さん、あなたもそっちの世界に行っちゃうんですかどうなんですか、教えてくださいよ。

 

 

まあ、そんなことはいいとして。

彼女は今後、ボートレース界をリードしていく選手になること間違いなし。

今はまだB1ですが、なんとなく、今年、ブレイクしそうな気がしますよ。

 

要チェックやで。