競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

G1開設62周年 トーキョー・ベイ・カップ優勝戦予想(2016.05.19@平和島)

なんだなんだ。

みんなやっぱり、俺の予想がほしいのか。

可愛い奴らだな。

仕方ないから、予想を公開してあげよう。

 

はい、優勝戦メンバーはこちらだぞ。

f:id:boaty:20160519141525p:plain

 

良いメンバーだねえ。よだれ出るわ。

 

ただ、そのまま公開したら…、

オッズが下がるだけでおいしくないからさ(確実に当たるので)、

少しは俺のところに入るような仕組みにさせてくれよな。

詳細は以下リンクより。

 

note.mu

ここに有料コンテンツとしてアップしたぜ。

まあ、ここ見てくれれば当たるから。

200円だけで稼げると思ったら安いもんでしょ。

さあ、みんなで喜ぼうぜ。

 

俺が予想公開するのなんて、そうそうないから、

今日は本当にチャンスだぞ。

よろしく頼むぜ。

note.mu