競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

【5日目(準優日)】SG第43回ボートレースオールスター 12R予想(2016.05.28@尼崎) 【競艇予想】

うい〜っす。

おつかれちゃんですわぃ。

明日の予想はこの下からどうぞって感じっす。

note.mu

 

 

 

今日は………つらい1日でしたわ。

boaty.hatenablog.jp

今節はかなり読みが当たってるんだけど、今日に限っては展開が向かなかったりと、不運続き。自分の中では「とった!!!!」と思ったレースばかりだったのに、予想を見てげんなり。ここかけてなかったんかい俺!!!!と。何度自分を責めたことか。いや、責めたところで予想は変わったりしねえんだけどさ。もどかしすぎた。いかんな、この流れは。

でもね。

明日は準優勝戦の日やねん。

俺が一番得意とする1日…(じゅるり

いつもはだいたい200%はいきますね、そう、

かけた金のだいたい倍になって帰ってくる。

おいしい1日なのだ。やったで〜!

なので明日こそは、稼ぎどき!がんがんいくで、ほんまに。

週末はボートレース充で。

乗りたい人は乗ってこいよ〜。

予想ページはこちらからどうぞ。

買えよ〜、300円だぞ。

いえあ。

note.mu