競艇がある生活。

競艇を中心に、日々のことをつらつらと。

【2日目】SG第43回ボートレースオールスター 12R予想(2016.05.25@尼崎) 【競艇予想】

初日、みんなどうだった?

寺田さんの2マークズボッと差しがあって、10万舟きたけど、あの結果みると、やっぱりSGクラスは何が起きるか分かんないわ。
 
個人的には少しのプラス。
2日目もプラスになるようにやっていきますわ。
 
さてさて、そんなこんなで2日目も予想してますわ。
昨日は300円で出してみたけど、2日目は特別サービス、200円にしときます。
 
 
初日購入した人ならわかるけど、普通にこの買い目を買っていれば負けることはありませんわ。
あとは自分で頭を使って、どこを厚く買うか、考えて買えば大幅プラスも見込めるよ。
 
勝ちたい人は購読。
頼りたくないって人はスルーでおっけー。
でも、200円なら買ったほうがいいと思うけどね、俺は。
 
note使ったことない人は、最初新規登録が必要なんで、そこだけよろしく。
すぐできるから、5分くらいは余裕持ってやってねー。
ほじゃ、予想いくよー。